クールサイト LINK
ファイル(F) 編集(E) 表示(V) 挿入(I) 修正(M) テキスト(T) コマンド(C) ヘルプ(H)
回家

相互リンク募集中です。掲示板メールでお知らせください!

コメントのサンプル用意しました。

⇒透過GIF
よろしければリンクには
お好きなバナーをお使い下さい。
クールサイト LINK

 オブジェクトを選択すると、その説明が表示されます。
 

リンクは
http://gohandaisuki.fc2web.com/2/
の海外対応版、または
http://gohandaisuki.fc2web.com/
の日本語版へどうぞ。

関連項目:

マイ ドキュメント
マイ ネットワーク
ネットワークとダイアルアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子十二楽坊オフィシャルサイト
そのものですが、いきなりすてきな音楽でお出迎えです。

WINカスタマイズ
見かけだけでもかっこよく!できるHPです。

人民中国
日本語で中国が紹介されている情報誌「人民中国」の公式HPです。編集スタッフのうちのお一人と個人的にお知り合いなのですが、とっても気さくで野球好きのよい方です。HPがこれだけ充実しているのを知りませんでした。思わずリンク

中国の歌検索

チャイニーズポップスの歌手やタイトルを入力すると歌詞がゲットできます。

PC Gaz!
デジタルカメラをスキャナ代わりに使う荒技を公開中。
確かにフィルムスキャナってなぜか今も値が下がりません。 そういうごはん大好き氏、デジカメよりも遙か昔にフィルムスキャナを購入。
たいがいスキャンしつくした今ではあまり出番がなく寂しいスキャナ君です。

飯島真理のロサンゼルスストーリー
ごはん大好き氏 10代当時心のアイドル 飯島真理さん現在アメリカはロサンゼルスで 女優・歌手として活躍中。そして98年3月から彼女が産経新聞のHPで連載しているのが このロサンゼルスストーリーでしたが、紙面改定で終了しています。現在はバックナンバーのみ。毎月アメリカから届く音声とテキストのメッセージを 楽しみにしてるごはん大好き氏でした。

RENA 田中麗奈オフィシャルホームページ
わ! ここは絶対紹介しなくちゃ。タイトルどおり「なっちゃん」といわずとももう知れている田中麗奈さんのオフィシャルホームページ。これまで出演しているCMをたくさんリアルメディアで紹介したり、しかも本人のコメントストリーム付! 生インタビューの動く田中が見られます。サーバーも軽くてよろしい。

アランジ アロンゾのホームページ
この名前知らない人がほとんどでは? でも、きっとHPを見れば知ってるはず。
かわいいキャラクターを生み出している会社です。

踊る大捜査線
ザ・ムービー 長さんの演技に涙!!!ビデオ借りなさい。 

日立の樹ホームページ
日本人なら、知らない人はいないというほど有名なこの樹。ハワイのオアフ島にあるそうです。ムービーあり、楽譜あり。充実してます。

NHK週間こどもニュース
最近のNHKってやわらかくなりました。すごくわかりやすく最近のニュースをお父さんとお母さんが解説してくれます。大人もみてください。クルド人がなんで怒ってるのか、NATOって何やってるのか、しらないでしょ?

YUKIのホームページ
元ジュディ・マリYUKIの公式ページ。

無印良品のホームページ
かわいい雑貨で人気の無印良品。商品カタログなんかもこのホームページから見られます!

スヌーピー公式サイト
なんと、こんなのがあったか! スヌーピーの公式サイトです。ちなみに本当のタイトルは「ピーナッツ」って知ってました? 音楽家シュローダが個人的に好きです ペプシのおまけ集めました。

我が青春のドリフターズ
土曜の8時といえば・・・あなたは「ひょうきん族」?それとも「8時だよ全員集合」?! ドリフの最新情報(?)や映像が見られます。

ミスタードーナッツ公式サイト
毎回けっこう立派なプレミアムグッズで有名なミスタードーナッツ。内装もどの店にいってもおしゃれです。さすがはダスキン傘下。

進ぬ!電波少年
そっくりさんじゃんけんってなんだ?
ナニワ恋時雨が好きでしたが。

スタジオ ジブリ
「紅の豚」「もののけ姫」「天空の城ラピュタ」などで有名なスタジオジブリのホームページです。
ビジュアルよりも文章中心ですが、雰囲気はやっぱり センスよし!

 《流星花園》鑑賞記
そのタイトルのとおり、各話を丁寧に解説してくれています(まだドラマを見てない人は読むべきか??)。中国や台湾の留学生なら誰もがこのドラマを見て、中国語音声、中国語字幕で必死に聞き取ろうと頑張った記憶があるはず。いや、聞き取れなくてもストーリーが分かるのがすてきです。

salsa_de_soja相互リンク
midiとイラストと小説を公開しているしょうゆさんのサイトです。うちのmidiを気に入ってくださったそうで、ほんとにこういう声を聞くとうれしくてありがたいです。

留学情報サイト/e-留学ガイド 相互リンク
中国にかぎらず、世界中の留学をあつかう留学エージェントを検索できる情報サイトです。まとめて資料請求ができるのがマル!

JTN 留学生ネットワーク 相互リンク
現役日本人留学生・海外留学希望者のためのボランティアサイトです。仲間を見つけられるメル友募集掲示板・英語でメール交換・無料メルマガなど留学・留学関連情報満載でお届けしています。海外からの留学生も各国から集まっています!

JiaXiangさんのHP相互リンク
掲示板へリンクのお誘いをいただきました。だーれんさんやHUIMEIさんもご存知だとか。なんか縁ってすごい。

中国情報ネット相互リンク
中国総合情報サイト。観光・地域ガイド・ビジネス・伝統・食事・留学・中国語・芸能・娯楽・スポーツ・交友など情報を提供、交流掲示板と登録型リンク集も充実。

Chinachips アジアの街角から 相互リンク
中国やアジアの各地に暮らす人々が綴る、☆ビジネス情報 ☆ビジネスお助け 中国理解情報 ☆ホッと息を抜けるお色気情報(?) ☆中国三面ニュース噂話 ーーーー硬軟混在で思わずニヤリとさせられる場面もたくさん!

CHAiWEB相互リンク
中国に関するクイズや豊富な中国モノHPへのリンクが特徴のサイトです。丁寧なメールで相互リンクのお誘いを受けました。ちょくちょくクイズに挑戦してます。

Shanghai Baby相互リンク
留学前にあんのうんを見てくれていたそうです。上海へ出張していたときにお食事しました。交通大学へ留学中の好青年です!

言葉のまど相互リンク
まど単 <中国語>やピンインチェッカーなど中国語学習者にやさしいソフトを提供しているサイトです。あんのうんのコンセプトに共感してリンクしてくださいました。

おごおり国際交流協会中国部会相互リンク
「私たちにできる国際交流」をスローガンに小郡市にで国際文化交流活動をなさっている皆さんのホームページです。リンクのリクエストをいただきました。とってもうれしいです。

ALA!中国相互リンク
ホームページを紹介していただきました。留学に限らず中国の情報満載のホームーページです。ホーム/中国留学/留学生活・留学記にリンクされています。

miyamu's ENGLISH LITTLE BY LITTLE
相互リンク

なんとニューヨーク近郊にお住まいのmiyamuさんのHPへリンク!お互い語学を学ぶ者として環境は違いますが内容はいろいろ共感するものがあります。日記も話題が豊富で楽しいですよ。

カエラバ回国以降的生活相互リンク
以前大連に留学していた「なっち」さんのHP。かえる君がHP内を案内してくれます。大連留学虎の巻こと「留学のススメ」はこれから中国留学を考える人に参考になりますよ。

中国・北京の歴史・習慣・風俗の雑記帳

「ぽんずのページ」相互リンク
中国の大先輩、ぽんずさんのホームページです。年末に野球サークルのみなさんの集まりに参加させていただいたり、お仕事でもご協力いただいたりとお世話になってます。これだけ北京の今・昔に詳しい内容は個人で作っていらっしゃるホームページではほかになかなか見つかりません。

九州人在北京 youngilの中国留学日記−北京の333日
だーれんさんのご紹介でお食事もさせていただきました。奥様とご一緒に北京へいらっしゃって、現在北京大学のyoungilさんのHPです。見所はなんといっても日記!ところどころに出てくる北京と歴史的ゆかりのお話に思わず関心です。

Huimei's Room相互リンク

北京外国語大学に留学中のHuimei さんが日々の生活の様子を語るキュートなページです。

だーれんの中国留学日記〜ちゃいなりぃ〜

人民大学に通っていらっしゃるだーれんさんのホームページです。キュートなパンダが目印。「中国情報局」のお薦めページに私のページと同じく掲載されていたのがご縁で実際にお会いしました。北京のプライベートで最初のお友達で、いろいろな方を紹介していただいたりお世話になりっぱなしです。今度チベット料理語馳走します。

だらり中国留学 相互リンク

作家志望日本語教師志望中国留学予定のyudaoさんが作っている情熱あるHPです。新疆にもいらっしゃりたいとか。

ClearBlue 相互リンク

キラリと光るチャイムの音がさわやかな特徴を持った曲をおつくりの霧雨 亜瀬奈さんのHPです。やはりFlontDoorが縁です。

がーねっとHP 相互リンク

音楽からはんこ素材、PCペットにゲームまで、実にいろんなジャンルをギュッっと凝縮したHPを作っていらっしゃるがーねっとさんのHPです。やはりMIDIFlickが縁で知り合いました。興味の広さに関心させられるごはんです。

ははのおうち 相互リンク

MIDIFlickユーザーの「はは」さんが、素敵なオリジナルMIDIを公開していらっしゃるサイトです。
「はは」さんはいつもFlontDoorでコメントを寄せてくださいます。いつも励みになってます。

 

FlontDoor 相互リンク

とっても使いやすいシーケンサMIDIFlickを公開しているHPです。オリジナルミディ作家がどんどん自分の作品をアップして公開しています。かくなる僕もMIDI作家に登録して公開してます。

参加しているメンバーどうし感想を交換しあったりとてもよい雰囲気と勢いを保っているのはたいしたもの。メンバーがHPオーナーへ新しいソフト作りへの提案をして、今新たにシーケンサが開発されようとしています。
FlontDoor

月桂樹的房間 相互リンク
ごはんだいすきと同じく、現在上海へ留学中のYUEGUISHUさんが、自分の視点から上海での生活や、その他いろいろな情報を紹介しています。留学を考えている人はぜひ上海の生活をのぞいてみては。生上海が見られます。
毎日の日記や掲示板が楽しいですよ。
MAHOO!上海が縁で知り合いました。

MAHOO!上海 相互リンク
上海情報、中国特産品、中国関係企業、中国ビジネス情報を紹介しているホームページです。
情報量の多さには目を見張ります。為替レートなど中国で必要な情報は一通りここを見るだけで手に入りそう。役立ちサイトです。

上海Mスタはもりの里 相互リンク

上海のとあるお店にあった貼り紙で偶然彼らの存在を知りました。とってもご近所にこんな素敵なアカペラグループがいたとは。上海で結成されたアカペラコーラスグループDITAのオフィシャルサイトです。
人民広場や外灘でのゲリラライブ!今度あるときは是非見に行きます。

フレミングの法則で写真をとろうの会相互リンク

苦悩の研究の末、導いた”究極のポーズ” それが・・・  【 フ レ ミ ン グ の 法 則 】なのだ!!

その名のとおりフレミングの左手で写真を撮ることを愛する人たちが集まる。ただいま会員募集中。そういう私も入会しました。

我イ門的留学生活 相互リンク

あんのうん が上海の留学ならば、こちらは北京の留学を詳しく指南してくれます。留学経験にもとづいて、留学までの流れや北京での生活をレポートしています。中国の歌謡曲にギターコードをつけているコーナーは必見。なかなかありません。

日中文通クラブ 相互リンク

中国で日本語を勉強している学生さんたちと、中国に興味を持っている日本の人たちとの橋渡しをしているクラブです。非常に熱心な会長さんで、こういう活動には、日ごろ日本語科の学生たちと接しているだけに個人的にも共感しますし賛同します。

HPより 【私たちは、日ごろ日本人と出会うチャンスがない中国国内の日本語学習者(主に地方都市の学生さん)たちと日本語で文通し、勉強の応援をしながら市民レベルの交流を深めています。】

「南カリフォルニア情報ネット」相互リンク

ロスから「あんのうん」を見て相互リンクのお誘いをいただきました。かなり感激です。アメリカの大学というとついつい妻がはまってる「ビバリーヒルズ青春白書」のイメージが。

管理人のタローさんからメッセージをいただきました。

【カリフォルニア州のロサンゼルスから40分ほど南のオレンジカウンティーに留学中の学生三人が現地の留学や旅行に関する 情報を発信しています。 ぜひ遊びに来て下さい。】

ひろみの隠し部屋相互リンク
石川出身のひろみさん。よくunknown見にきてくれてます。個人的に以前北陸で生活していて好きな土地です。ひろみさんもリスナーズクラブに入っていたFM石川がなつかしー

あゆぽんのDailyNews相互リンク
ネットではちょっと珍しいオリジナル4コママンガも掲載! 映画掲示板がなかなか熱いサイトです!あゆぽんの写真付き日記をまねしてうちでも始めました。

 

 

 

 

 13個のオブジェクト

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送